SSブログ

アカプルコ 表彰式 [テニス/500 Acapulco]

Abierto Mexicano Telcel の表彰式です。

大会進行はスペイン語。実況アナウンスが英語。翻訳するのやめて(>_<)


まずはベルダスコが呼ばれました。
賞金もらいました。
プレートもらいました。

マイクを渡されスピーチしました。

悔しそうです……
でもダビにおめでとうしました。偉大な勝利者ってなことを。
大会と応援してくれた皆さんに、素晴らしい、ありがとう。
最後はたぶん、またここへ帰って来るけど、その前にダブルスの応援よろしくね、ってなことを言ったと思います。


そしてフェレールが呼ばれました。嬉しそうです。

賞金もらいました。
洋梨トロフィもらいました。ちゅうしました(´∀`*)
クラッカー焚かれました(´∀`*)
そして今年もソンブレロ被りました(´∀`*)

トロフィを一旦あずけてスピーチです。

フェルナンドと今週は素晴らしい週末を過ごした──てな感じかなぁ。
そして皆さんに熱くお礼を言いました。(篤くってより、熱くってな感じ)
毎年ここで楽しく過ごさせてもらってる、また帰って来るよ、と。
後半長いセンテンス続いたのでよく判らなかった……


再び洋梨トロフィ抱いてフォトセッション。
更にベルダスコが加わりました。


ってなんだこの子供達……
大会に参加した子供達たと思うけど、何に参加してたんだろう?
ともかく子供達と握手大会w


あー、中継終わった……


良い表彰式でした!
良い大会でした!

フェレールおめでとう本当におめでとう!!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。