SSブログ

お帰り小谷野栄一! [野球 2012/ハム]

インフルエンザで出遅れた小谷野が、合流しました!
練習はもう昨日から始めていたようですが、今日からは他の選手と一緒に、ファイターズキャンプLIVE で姿を確認することができる!
嬉しい(´∀`*)

痩せた痩せたとは聞いていたものの、まだ姿を見ていなかったので、ホントに痩せててビックリしました(>_<)
痩せたことで、腰とかに悪い影響出ないで、シーズン通して元気に活躍してくれますように!


小谷野は復帰したものの、鵜久森が隔離二日目? 三日目?
他のチームでも、インフルエンザにかかった人が何人もいるようですが、これ以上蔓延しませんように!
鵜久森も早く復帰しますように!


なお、本日は練習後、名護市主催の野球教室が開かれたそうです。
子供達嬉しそうだ(´∀`*)
将来ハムへ入って活躍してね(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。