SSブログ

11ヶ月越しに、移転作業完全終了 [雑記]

今日はキャンプがお休みで、ファイターズキャンプLIVE もなかったお蔭か、時間的に余裕がありました。

なので、旧blog の記事を全部削除して来ました。

移転から 11ヶ月経ちまして、もういいかな、と思ったので。
一年待とうかとも思ったけど、余裕がある時にやってしまったほうが良かろうと思ったので。

チマチマ書き溜めるのは時間がかかるけれど、消す時は一瞬だぁね。


でも、この blog サービスも気に入ってないので(管理ページが重すぎるのが一番のネック)もう一回移転したいんですが……
作業がめんどいから腰上がらないけど(>_<)

blogイッキの国 本国移転先の Blogger は今のところ快適ですが、同じサービス使うのは躊躇するので。(何かあった時に両方使えなくなったら私が寂しい)

結局移転しないことになりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。