SSブログ

金村暁 [野球 2012/ハム]

昨年、信濃グランセローズで現役生活を終え、第2の人生を歩み出しました。
今は毎日、GAORA のファイターズキャンプLIVE で姿を見るわけですが……ハム時代ですら毎日見ることはなかったのに笑

それにしても、18年前?から見て来ましたが……こんなに毒気の抜けた様子と言うか、穏やかな様子は初めて見た(>_<)
もちろん、初日とかは凄く緊張してガッチガチって感じでしたが。
昨日はだいぶリラックスした感じでした。今日もリラックスが続いてたみたいです。
今の様子見てると、現役時代は、精神的に、ものすご〜く戦ってたんだなって。
プロの選手は大変だなぁ……

あと、前にも幾度か書いたことがあったと思うけど、昔──十代の頃はファンに対して、あんっなに愛想がなかったのに、すっかり朗らかになって(⊃Д`)
(たぶん、当時はファンを前にすると凄く緊張したんだと思う)


今日は昨日収録したマックのインタビューが流されました。
マックと金村が、オヤジが今の若いもんは愚痴ってるみたいな感じが楽しかった(´∀`*)


バッティング投手としてマウンドに登る姿を楽しみにしつつ、幸多き解説者人生となりますよう御祈り申し上げます!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。