SSブログ

ドーハ・ナダル 2回戦勝利 [テニス/250 Doha]

ATP テニス ワールドツアー 250 Qatar ExxonMobil Open Day 3

ラファエル・ナダル 2回戦です。
ウェアは黄緑で下は白、バンダナ&リストバンドは青。

いきなり 3BP 握りました──と思ったら、キープされてしまいました。
第2ゲーム。無事キープ。
第3ゲーム。今度はブレイク成功です。

第4ゲーム。0ゲームでキープ。
第5ゲーム。長〜いゲームになりましたが(11分30秒だったかな?)ブレイク成功(>_<)

第7ゲームは 0ゲームでキープされました。

第8ゲーム。3SP 握りました。そのままファーストセット奪取です。


セカンドセット。今度はブレイクスタートです。
第3ゲーム。ちょっと長いゲームになりましたが、ブレイク成功です。

第7ゲーム。SP 握りましたがキープされました。

第8ゲーム。3MP 握りました。物凄いラリーを制して勝利(>_<) 結局はラファが上を行きましたが、グレメルマイヤーもめっさ返して来ましたよ(>_<)


○Rafael NADAL 6-2 6-2 Denis GREMELMAYR


危なげない試合で良かったですよ(´∀`*)
試合後のお着替えタイムは、客席側から映されたので、どんだけパシャパシャされたか判らん残念(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。