SSブログ

アブダビ・フェレール 準優勝 [テニス/その他]

既に 4日になってしまいましたが、今年最初のエントリです。
旧年中はたいへんお世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。



さて、2012年のテニスシーズンが始まっています。


その前に、Mubadala World Tennis Championship で、フェレールが 2位になりましたよ(´∀`*)

帰省中だったから、全然チェックできなかったんですけどね(´・ω・`)
特に、準決勝でダビド・フェレール v. ラファエル・ナダルがいきなり実現した時には、とてもとても見たかったですよ(´・ω・`)

結果は 6-3 6-2 でフェレールのストレート勝ち。
ちなみ決勝は 2-6 1-6 でジョコビッチにストレート負けしましたが(>_<)
(ついでに 3位決定戦で、ラファはフェデラーに勝利しました)

エキシビとは言え、いきなりフェレール v. ラファは楽しいよね……見たかった(´・ω・`)


さて、日本時間の今晩、カタールでラファの 2回戦が行われます。
(1回戦はコールシュライバーに勝ちました。チェック出来なかったけど……)

今年最初のラファ観戦。
楽しみです!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。