SSブログ

ドーハ・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/250 Doha]

ATP テニス ワールドツアー 250 Qatar ExxonMobil Open Day 4
ラファエル・ナダル準々決勝は、対ミハイル・ユーズニー。


ファーストセット。いきなり 2BP 握りました。しかしデュースに。キープされました。
第3ゲーム。デュースから BP 握りましたが、無茶ラリーでデュースに。キープされました。

第5ゲーム。三度目の正直でブレイク成功(>_<)

第10ゲームで無事セットアップ。


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。先に BP 負っちゃいましたよ(>_<) でもセーブ。大きくガッツポーズ出ました。キープできました。
第3ゲーム。ブレイク成功しました(>_<)

第4ゲーム。デュースにされたけどキープ。
第5ゲーム。さっくりブレイク成功しました。

第6ゲーム。目を離していたらブレイクバック許してました。まだリードしてるけど。

さて第10ゲーム。SFM ですよ。と思ったら 2BP 負ってるし! しかしデュースに。軽くガッツポーズでましたよ(>_<) 再び BP 負いましたが、ラリーからユーズニーの UE でデュース。ところが、更に BP 負っちゃうし!
ここでストリーミング吹っ飛んだ…… 再開したら、ラファがカメラにサインしてた……

でも勝ったから良し!


○Rafael NADAL 6-4 6-4 Mikhail YOUZHNY


明日の準決勝は、モンフィス対トロイツキの勝者と対戦予定です。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。