SSブログ

デ杯・決勝 v. アルゼンチン スペイン フェレールが王手!! [テニス/Davis Cup]

男子テニス国別対抗戦、 デビスカップの決勝 2試合目後半。


フォースセット。まずはキープ。
第3ゲーム。下手なドロップから BP 負った(´・ω・`) でもキープ!

第4ゲーム。BP 握りました。ブレイク成功(>_<)
第5ゲーム。と思ったらブレイクバックされるし(´・ω・`)

第8ゲーム。少々目を離している内に大騒ぎになっていたけど……内容は不明。(あとで録画見返します) 次のポイントで BP 握りました(>_<) が、キープされました(´・ω・`)

第10ゲーム。デルポトロの UE で 2BP 握りました(>_<) ラファ興奮しすぎ(>_<) フェリは泰然自若? この辺は年齢差かのw(フェリがはっちゃけた時には、ラファのがよほど年上っぽいけどなーw) 2コ目、ダブルフォルトでブレイク貰いました(>_<) いや違う。よく考えたらセット貰ったんじゃないか! 2セットオール(>_<)


ファイナルセット!
第1ゲーム。0ゲームでキープ。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。


そして、寝落ちしました!


起きたらファイナルセット、第9ゲーム。フェレールの SFM でしたよ(>_<) 2MP 握りました(>_<) 取ったよー(´∀`*)


○David FERRER 6-2 6(2)-7 3-6 6-4 6-3 Juan Martin DEL POTRO


ネットへ戻ったら、デルポトロがネットに手をついて待ってたの。だいぶお疲れだったのね……
4時間43分だものね……精神的にも来たろうし……
本当にお疲れさま! 明後日また良い試合見せてね(>_<)

チームエリア行って、端から一人ずつハグ。
フェリにはポンと頭叩いてからハグ。仲好しだぁ(´∀`*)
と思ったら、ラファとはハグというレベルじゃなかった(>_<) 仲好しだぁ(´∀`*)
ベルダスコとも仲好しなんだけど……グラノには遠慮あるのかしら……?


さて、明日はフェリとベルダスコのダブルスです。
どうなるかな?
明日で決まっちゃうかもぉ(´∀`*)


試合直後に再び寝落ちしたので up は今になりました。
ヨーロッパの夜の試合は眠いね(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。