SSブログ

プロ野球コンベンション 2011 [野球 2011/ハム]

本日行われました。
中継は、ちゃんとは見てなかったんですが。

イースタンでは。
吉川光夫が、最優秀防御率、最多勝利、勝率一位で表彰されたのは見ました。
来季は一軍で活躍する姿が見たいです!

優秀選手として、加藤政義も表彰。


他チームですが、銀次が首位打者。雄星が優秀選手。
雄星はともかくとして。
盛岡でのイーグルスの試合の時には、背番号 67 のユニ着た方が散見されます。
彼らの期待に、一軍でも応えてくれますように!
(今年は一軍でも結構試合に出てたけど。来年はもっとね)


さてパリーグ表彰は。
ダルビッシュの最多奪三振。
久の最多セーブ。
糸井の最高出塁率とベストナイン。

そして、ダルビッシュが 5年連続防御率1点台(2リーグ制以後の新記録)ということで特別表彰されました。


今年は、選手がちゃんと会場内でテーブルについていて良かったです。
去年とか一昨年は、呼ばれた選手が出て来て表彰されたら去って行くって形でつまらなかったもの。
楽しそうに他の選手とおしゃべりしている選手達が見られるほうか楽しいです。

と言うか、これを見ていて、牧田が久の後輩に当たるって初めて知った(>_<)
(隣りに座ってるのを見た同居人に教えられた。自主トレも一緒にするんだって☆)


皆さんの、来季以後の益々の活躍を期待します!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。