SSブログ

ファイナルズ RR・ナダル 一勝一敗 [テニス/ATP Finals]

ATP テニス ワールドツアーファイナルズ Day 1

ラファエル・ナダルは、マーディ・フィッシュとナイトセッション。


○Rafael NADAL 6-2 3-6 7-6(3) Mardy FISH


少々不安な立ち上がりとなりました。
タイブレークは良かったんだけど……セカンドセットはどうしちゃったんだろう……(´・ω・`)


そして、昨日、日本時間今朝、Day 3

ラファはロジャー・フェデラーとナイトセッション。
……結果書かなくてもいい? 書くけど(´・ω・`)


×Rafael NADAL 3-6 0-6 Roger FEDERER


なんかさぁ……(´・ω・`)
いや、ラファが良くなかったのは事実なんだけど、フェデラ−が鬼すぎたし!
そんなに心配しなくても……たぶん、きっと(´・ω・`)

ラファが勝ち抜けるためには、ツォンガにストレート勝ちすれば確実かな?
ラファを信じます!


なお、Group A のマレーがアウトしました。
代わってティプサレビッチが入りました。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。