SSブログ

ファイナルズ RR・フェレール 二勝 準決勝進出を決める [テニス/ATP Finals]

ATP テニス ワールドツアーファイナルズ Day 4

ダビド・フェレール RR 二試合目は、対ノバク・ジョコビッチ。勝ったほうは準決勝への進出が決まります。あ、フェレールはストレート勝ちしないと駄目だけど。


ファーストセット。ジョコビッチのサーブから。早速振りまくってデュース。Adv. 凌いでも一度デュース。しかしキープされました。
第2ゲーム。エースでキープ。

第4ゲーム。ネットで BP 負いました。ちょっと時間かかったけどキープ。

第6ゲーム。0ゲームでキープ。
第7ゲーム。2BP 握りました。ジョコビッチがチャレンジしたけど判定通り。ジョコビッチ、既にチャレンジ権残り 1回。そしてブレイク成功(>_<)

第9ゲーム。デュースから SP 握りました(>_<) 左右に振ってセット奪取(>_<)


セカンドセット。凄いラリーを制してまずはキープ。
第2ゲーム。2BP 握りました。がデュースに。しかし次の BP でジョコビッチすら届かないフォアでブレイク成功(>_<)
第3ゲームもキープ。

朝だし、寝ぼけて夢でも見てるのかな……(´∀`*)

第5ゲーム。エースで 0ゲームキープ。

やっぱり私まだ寝てるな、これ……醒めたくない夢(´∀`*)

第6ゲーム。デュースに。2度目のデュースからダブルフォルトで BP。ブレイク成功(>_<)
第7ゲーム。フェレールの SFM ですよ(>_<) MP 来ました(>_<) 決まったよー(´∀`*)


○David FERRER 6-3 6-1 Novak DJOKOBIC


挨拶の後、フェレールいい笑顔(´∀`*) すげー嬉しそう(´∀`*)


寝直して起きても結果変わらず(>_<) 夢じゃなかったよ(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。