SSブログ

バレンシア・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/500 Valencia]

ATP テニス ワールドツアー 500 Valencia Open 500 Day 5


ダビド・フェレールの準々決勝は、対ニコラス・ダビデンコ!
ダビデンコとの戦いは久しぶりだなぁ……ダビデンコの試合自体、見るのが久しぶりなので楽しみです!


ファーストセット。まずは 0ゲームキープ。
第3ゲームも 0ゲームでキープ。

第4ゲーム。デュースに追い付きました。あ、ブレイク成功した(>_<)

第6ゲーム。ちょっと長い試合になりました。BP 握ったりもしましたがキープされました。
第7ゲーム。3BP 負ってるし! さすがに 3コ全部セーブは叶わず(´・ω・`)

と思ったら、第8ゲーム。目を離してる隙に再びブレイク成功したみたいですよ(>_<)
第9ゲーム、SFS になったけど……ちょっと信頼できないかも☆ と思ってたら、普通に取ったΣ(゚Д゚;)
元気にタオル喰いながらベンチに戻りました(>_<)


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。0ゲームキープ。


──と、ここで寝落ちしてしまいましたが。
無事勝利してました。


○David FERRER 6-3 6-4 Nikolay DAVYDENKO


今日の準決勝もナイトセッション。
現地時間20時予定。
相手はモナコだしちゃんと見たいから、今日は先に仮眠しておく(`・ω・´)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。