SSブログ

バレンシア・フェレール 2回戦勝利 [テニス/500 Valencia]

ATP テニス ワールドツアー 500 Valencia Open 500 Day 3

ダビド・フェレール 2回戦は、対戦相手……読めない……ヴァセク・ポスピシル?
試合前インタビューもあったけど、途中からだったし何言ってるか判らなかった(´・ω・`)


ファーストセット。いきなり 2BP 握りました。ブレイクスタートです。
第2ゲームは無事キープ。
第3ゲームもキープ。

初っ端からよく足が動いてます(>_<)

第4ゲーム。たぶん 0ゲームキープでした。
第5ゲーム。前出てスマッシュがネットでキープされました。

第6ゲーム。BP 負ってしまいましたがセーブ。ちょっと苦労しましたがキープできました。
第7ゲーム。SP 握りましたがセーブされました。

第8ゲーム。SFS なのに 2BP 負うし(>_<) セーブできないし(>_<)
第9ゲーム。2SP 握って取りました。……クレーの試合みたい(>_<)


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。BP 握ったけどセーブされました。
第3ゲーム。2BP 負ってるし(>_<) ちょっと危なかったけどデュースに。また長いゲームになりましたが、計4回の BP を乗り越えてキープできました。

中継がボールパーソンに注目している間に、フェレールがチャット? あ、ラケットのネットを張り替え?に出したみたいです。

第4ゲーム。3GP から一気に追い付くかと思ったんですが、さすがにキープされました。
第5ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第6ゲーム。デュースまではしたもののキープされました。
第7ゲームは 0ゲームでキープできました。

ところで今大会、毒々しい色のドリンクが一際赤い気がするんだけど、アップで見るとそうでもないよね? 望遠レンズの色味がちょっと違うのかな?

第8ゲーム。たぶん 3GP から一気に追い付きました。その勢いでブレイク成功(>_<)
第9ゲーム。SFM になりましたよ(>_<) MP 握りましたよ(>_<)


○David FERRER 6-3 6-3 Vasek POSPISIL


勝利者インタビューは相変わらず判りません(>_<)
たぶんファイナルへの自信とか訊かれてた気がするけど。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。