SSブログ

日本シリーズ出場は福岡ソフトバンクホークス [野球 2011/その他]

まったくもってホークスは強かったですよ(>_<)
シーズン中も近年最強チームだったけど、CS も普通に最強でした。

久方ぶりの日本シリーズ出場おめでとうございました。


ライオンズは一勝もできませんでしたよ(´・ω・`)

そして雄星の出番はありませんでしたよ(´・ω・`)
どうせなら、一回くらい出して欲しかったなぁ……(´・ω・`)


てなわけで、我が家の今シーズンは終了しました。
(まだ畠山の応援が残ってるけど)

正直言って、今年は野球に集中できる状況じゃなかったので、試合を見ているのに勝っても負けてもふーんってな感じでしたが。(そりゃ勝てば嬉しいけどさ)
ニュースもほとんど追ってなくて、ただ試合見てるだけ、故障情報とか知らずに状況がよく判らなくて感動が薄いってのもあったと思うし。
あと結局生観戦一試合もしなかったなぁ…… 一人で家離れて遠征できる気持ちになれなかったので(余震で帰れなくなったら困る)、仙台すら行けなかったし。

来年は、もう少し野球に集中できるといいな。
スマトラ沖地震やカンタベリー地震のその後を見ると、来年じゃあまだまだだろうけど(´・ω・`)


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。