SSブログ

ファイターズ vs イーグルス 23回戦 F 2 - 0 E ○ [野球 2011/ハム]

2回から見ました。18時20分で 2回か。ちょっと遅いね。
初回の佑ちゃんは、ボール先行でピンチを負ったみたいです。
2回はキッチリ抑えました。

2回裏。イーグルス先発投手戸村の前にクリンナップで三凡。

3回表。高須のヒット一本に抑えました。
3回裏。セカンドスケールズ三振、鶴岡二ゴロ、ショート今浪二ゴロで三凡。

4回表。銀次遊ゴロ含めて三人。
4回裏。先頭の岱鋼ヒット。初ヒット&初ランナーです。
杉谷送って糸井ヒット(>_<)
一死3塁1塁で小谷野に回りました。あら、バッテリーエラーで岱鋼生還。一死2塁に変わって小谷野は三振。
でも稲葉さんがヒット──あー糸井は 3塁止まった──と思ったら、3塁送球が糸井に当たって外野に転がってった、糸井生還(>_<) なんだ今日のラッキーは…… 糸井はベンチでスプレーしてもらってました。
中田の打席でまたバッテリーエラー。稲葉さんは 3塁へ。
中田は遊直でビッグイニングにはできず。

5回表。二死から稼頭央にツーベース。
5回裏。先頭のスケールズヒット。
ツルがキッチリ送りました。
今浪フォア。
岱鋼ヒットで満塁。
しかし得点ならず。

6回表。飯山がサードに、小谷野がファーストに、中田がレフトに。
あらら……一死ガルシアに振り逃げを許しました。
しかし併殺で切り抜けました。
6回裏。併殺打の中村真人に代わって鉄平がレフトに。
三凡でした。

7回表。銀次二ゴロに始まって三人で抑えました。
7回裏。ツル右飛。
しかし二死から今浪がツーベース(>_<)
岱鋼三振(´・ω・`)

8回表。増井登板。スケールズに代わってマックがショートに就き、今浪がセカンドへ。
聖澤三振も稼頭央にヒット打たれました。
が、内村併殺(>_<)
8回裏。三凡。

9回表。久登板。
三人で抑えました(>_<)
勝ったよー(´∀`*) 6カードぶりの勝ち越しです。


お立ち台は佑ちゃん増井に久。
較べて聞くと、佑ちゃんの発言は優等生だのぉ


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 聖澤 銀次
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。