SSブログ

イーグルス vs ファイターズ 18回戦 E 3 - 10 F ○ [野球 2011/ハム]

今日は 20時48分にようやくテレビをつけました。

ハム勝ってるΣ(゚Д゚;) 8点も取ってるΣ(゚Д゚;)
……私は見ないほうがいいのでしょうか……(´・ω・`)


今日のファイターズ先発投手はケッペル。5回まで。失点3,自責も 3。
6回は宮西
7回は石井。

イーグルス先発投手は戸村。5回0/3,こちらも失点自責点共に 3。
その後、片山→山村→佐竹。山村から 5点を奪ったようです。

そのヒーローの一人が、鶴岡の代打加藤政義。そして飯山の代打今浪。
連続タイムリーだったんだぁ(´∀`*) 若い力が活躍するのは楽しいねぇ(´∀`*)

あと、鵜久森が DH の代打で一打席。三併。
先頭が加藤政義なので楽しみだなぁと思ってたら、代打マック。喜んで良いのかなんなのか…… 空振り三振(>_<)

さて 8回の表。先頭が加藤政義だったので楽しみだなぁと思っていたら、代打マック。喜んでいいんだかなんなんだか…… 空振り三振(>_<)
しかし今浪が 2打席連続の長打。タイムリーツーベースに続いて、今度はスリーベース(>_<)
ツルが下がった後、スケールズに代わって一番に入りマスクを被っていた大野は倒れましたが、岱鋼がタイムリーツーベース(>_<)
糸井フォア。
四番復帰の小谷野は投ゴロ。しかし今日はタイムリー一本。

8回裏。もちろんマックがショートに就き、今浪はセカンドへ回りました。
榊原諒登板。
先頭の牧田に当ててしまいました。プロテクターに当たったように見えたので、問題はないと思います。
嶋にはフォア。
聖澤投併。ハムファンとしてはいいんだけどあかん(>_<) でも榊原の反応が良かったから、聖澤の運が悪かっただけと。
稼頭央三邪飛。

9回表。土屋登板。
先頭の稲葉さん三振。
今日は六番の中田本塁打(>_<) もう少し早く打順下げてあげて欲しかったな…… とは言え、じゃあ誰を四番にするかって問題があったけど。今は小谷野の状態が上がって来たからともかく、これまでだったら、最悪の事態が……
うぐぅ三振(´・ω・`)
マックはフォア。
今浪中飛。

9回裏。増井登板。杉谷がレフトへ。中田はファーストへ回りました。
三人で抑えて久々の勝利です!


ヒロインは加藤です。
東北高校出身の加藤政義です!
おめでとう加藤おめでとう(⊃Д`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。