SSブログ

全米・フェレール 4回戦敗退 [テニス/GS US Open]

全米オープン テニス 2011 Day 11
おお! 予想外に晴れ間が(>_<)

ってなわけで、予定通りの11時すぎに昨日の続きが始まりました。


ファーストセット第5ゲーム。いきなり 0ゲームキープされた(´・ω・`)

あーなんか、毒々しい色のドリンクが特に濃い色してる気がする……

あら、第6ゲーム、0ゲームでキープ。

──って、あれ? なんだかコートに特に滑る場所があるみたいです。フェレールとロディックとチェアアンパイアやボールパーソン?やディレクター?まで集まって、タオルで拭いたり。
あらー……結局フェレールとロディック撤収。コートを改めて乾燥させるのかな?
──と思ったら、そもそも凸凹があるっぽいです。それで縒れ?があって、そこからしみ込んだ水が出て来てしまう、みたいな感じ? 都合で音声なしだったから詳細は判りません。


現地時間12時35分頃、再度ウォークオンするかのような姿が映りました。中断長かった……
てゆーか,コート13 に変わっちゃった……映像見られない(´・ω・`)
と思ったけど映像も再開した。良かった良かった
試合再開は、現地時間12時55分くらいかな。


ポイント表示がないのではっきりとしないけど、第7ゲームはおそらく 0ゲームでキープされました。

第9ゲームを普通に取られて、1セットダウン。


セカンドセット。いきなりブレイクを許しました(´・ω・`)

第4ゲーム。超しつこく振り続けたらなんとかロディックがサイドアウトしてくれました。デュース。粘ったけどキープされました。

その後、MacBook Air に再起動かますことになったりして、詳細不明。
とりあえず、ゲームカウント 3-5 で第9ゲーム。なんか知らんけどご機嫌斜めですよ、フェレールさん……何が起きましたか?? しかも、SP 負ってるし!(確か2回) なんとかキープ。

第10ゲーム。3SP からさっくり 2セットダウン。


サードセット。ウェアが白に黒?ラインから水色に白ラインに変わりましたよ(>_<) そして相変わらず上下の色が合ってないのが気になりますよ(>_<)
──ともかく今度はキープスタート。
第2ゲーム。ようっやく! BP 握りましたよ! ブレイク成功ですよ!!

ところで、コート13 にはたくさんのお客さんが詰めかけて超満員の様相ですが。それでもルイ・アームストロングのキャパに敵う筈もなく。
それじゃあ、ロディックを見に来た(であろう)お客樣方はどうしてるんでしょう?
──フェレールを見に来た少数派のお客様が、ちゃんと近くで見られていれば、私的には文句ないんですけど(>_<)
どうでもいいけど、この試合の勝者が明日ラファと準々決勝を戦うわけですが。
どちらが勝とうと三十路目前の二人のこと。ラファの若さ故の回復力には敵わないんだろうなぁ……

第6ゲーム。3BP 握りました。が、デュースに。キープされました。
第7ゲームはたぶん 0ゲームでキープ。

第8ゲーム。SP 握っていたようですがデュースに。
第9ゲーム。SFS で 3SP 握りました。2コ目でセット奪取。


フォースセット。
悲しい気持ちになったので詳細はなし。
最後は 3MP からフェレールのリターンがロングで終了。


×David Ferrer 3-6 4-6 6-3 3-6 Andy Roddick


結局、今大会、あまりまともに見られなかった……(´・ω・`)
とりあえず、ゆっくり休んでね!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。