SSブログ

全米・フェレール 4回戦始まったばかり [テニス/GS US Open]

全米オープン テニス 2011 Day 10
昨日は、雨により五年ぶりの全試合順延となりました。
それ自体はいいんだ……いや「良く」はないけど、仕方ないし。
けどさ、昨日は WOWOW でフェレールの試合を中継してくれる筈だったんだ…… ロディックさんのお蔭ですありがとう☆ って浮かれてたんだ……
雨のバーカ(>_<)

昨日の話では、今日も心配ということでしたが……実際雨が降っています。
ルイ・アームストロングの第1試合に組まれているフェレールですが、開始はいつになることやら……(´・ω・`)



時間をちゃんと見てなかったので定かではありませんが、現地時間 12時30分くらいに試合開始。


ファーストセット。
第2ゲームでいきなりブレイクを許しましたよ(>_<)

第4ゲームをキープしたところ手、中断です。
再び雨が降って来ました。
現地時間12時45分くらいかな。

てゆーか、フェレールが強く不満を述べてました。
たぶん、なんでこんなコンディションで試合開始決めたんじゃい(# ゚Д゚)ゴルァ!! だと思います。イヤフォンつけてなかったから定かではないけど。どうでもいいけど、この顔文字久々に見たなぁ……


──と、ここまで昨晩書いて、試合再開を待っていましたが、結局再開されることはありませんでした。ので寝落ちした(>_<)
続きは今晩の第1試合予定ですが……心配な空模様みたいです。でも予想降水確率は徐々に下がって行ってるから、だいぶ待たされるかもしれないけど、やることはやるんじゃないかなって。
選手の皆さんの抗議によって慎重になるだろうとも思うから、相当遅くなるんじゃないかな?

先に仮眠とっておくかな……


あとラファも、3ゲームやって 1ダンです。
ラファも、今晩もアーサー・アッシュの第1試合予定。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。