SSブログ

マリーンズ vs ファイターズ 15回戦 M 9 - 9 F △ [野球 2011/ハム]

今日はあれこれしていたらテレビ点けるのが遅くなりました。19時すぎ。
そしたら…… 0-8 で負けてた……
なんだこれ、昨日の仕返しですか(>_<)

4回表、中田のヒットから、今浪のタイムリーで漸く 1点。
鶴岡は続けませんでした。
4回裏。この回は、ケッペルが 3人で抑えました。

5回表。先頭のスケールズがヒット。
岱鋼糸井と三連打。
中田の当たりでエラーが出て 2点返しました。
更に無死3塁1塁で稲葉さん。タイムリー(>_<)
4点差になったところで先発投手上野降板。川越登板。
小谷野も続いたツーベースで 2点(>_<)
ホフパワー見逃し三振。今浪は当たりは悪くなかったけど野手正面。
でもツルがタイムリー(>_<) 1点差(>_<)
しかしスケールズ空振り三振で攻撃終了。追い付きたかったなぁ(´・ω・`)
5回裏も三人で抑えました。

6回表。伊藤登板。
先頭の岱鋼ヒット(>_<)
糸井フォア。
中田捕邪飛も稲葉さんフォアで満塁。
小谷野中飛で同点(>_<) 岱鋼笑顔でタッチアップ(>_<) ケッペルの負けが消えた(>_<)
ホフパワー三邪飛で勝ち越しならず。にしても今江は風に流された打球をよく捕ったなぁ。
6回裏。石井登板。
三人で抑えました。

7回表。カルロス・ロサ登板。
一死からツルがヒット(>_<)
二死になったけど、岱鋼糸井連続フォアで満塁。
──と、佳境なんですが、チャンネルを所沢に合わせました。今日は雄星が先発したので録画してるんだけど、6点リードで完封のマウンドに登ったので、リアルタイムで見たい(>_<)
あぁ……山﨑にホームラン打たれた……ソロランだから良いんだけどさ。──ってそっーかー、山﨑プロ入り初本塁打の時には、雄星まだ生まれてないのかぁ。やっぱり、継続するってのは凄いことだね(´∀`*)
結局、山﨑のソロのみで、雄星初完投勝利(´∀`*)
一方中田は中飛で得点ならず。
7回裏。二死から工藤にセーフティバントで出塁を許しました。
投手交替。榊原諒。抑えました。

8回表。得点ならず。
8回裏。先頭のカスティーヨにヒット打たれてました。
今江に送られました。
福浦にライト前ヒットうたれましたが、カスティーヨは 3塁で止まりました。一死3塁1塁。
里崎には粘られた末、センターフライ。犠飛になってしまいました(´・ω・`)。
宮西登板で抑えました。

9回表。薮田登板。
一死もツルが本塁打で同点に(>_<)
あぁ……勝ち越せなかった…… 残り 9分……
9回裏。久登板。
二死、工藤の打席で延長戦がなくなりました。
結局、引き分けでした。

勝てなかったけど、個人的にはツルの本塁打見れたからいっかー


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 榊原 宮西
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。