SSブログ

シンシナティ・フェレール&ナダル 2回戦勝利 [テニス/M1000 Cincinnati]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Western & Southern Open Day 3

ダビド・フェレールとラファエル・ナダルがそれぞれ 2回戦を戦いました。
帰省の都合で見られませんでしたが。
と言うか、もう帰宅してたから見るつもりだったんだけど、アラームかけるの忘れて爆睡してた……
(そして今日も気づいたらラファの試合が始まってた──どころかセカンドセット……)


○David Ferrer 4-6 6-1 7-5 Grigor Dimitrov


故障あけのフェレールは、まだ無茶しやがって状態じゃないかと心配でしたが……安心できない結果かも(>_<)
やはり見てみないと判りません。


○Rafael Nadal 6-4 7-5 Julien Benneteau


ラファもまたモントリオールみたくなったら……と心配だったけど、とりあえずストレートで勝った(´∀`*)


ともかく、二人がそれなりに勝ち進んでくれないかなって。
体調整えてゆっくり観たいです!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。