SSブログ

ファイターズ vs オリックス 12回戦@帯広の森野球場 F 13 - 5 Bs ○ [野球 2011/ハム]

先発投手はウルフ。
初回、フォアから3塁まで許しましたが抑えました。

オリックス先発投手は近藤一樹。久しぶりだぁ(´∀`*)
──って! ちょっと目を離した隙に、岱鋼の打球が近藤に当たったらしい(´・ω・`) 投球練習後、一死1塁で試合再開。
糸井ヒットの後、中田デドボで満塁。
コーチがマウンドへ。大丈夫ですか近藤……
稲葉さんストレートのフォアで押し出し。マジ大丈夫ですか近藤……
しかしハムは畳み掛けることできず。押し出しの 1点のみでした。

2回表。一死からスンヨプにフォア。ウルフはマウンドが合わないみたいです。
赤田エンドランで一死2塁1塁。──こちらとしては助かったわけですが、何故スンヨプは 2塁で止まったんでしょう??
斉藤もヒットで一死満塁ですよ。
びっきーライト前──と思ったら、岱鋼がノーバンでダイビングキャッチ(>_<) ランナー動けず(>_<)
しかしぐっちにセンター前打たれてしまいました。2点タイムリーで逆転されましたよ(>_<)
田口にもヒットを打たれて 3点目失いました。
あれ? 今日はごっつの誕生日でしたか。Happy Birthday to You が流れました。おめでとうございます。
ごっつの当たりは妙なところへ飛びましたが、マックがキャッチ。
2回裏。そのマックからの攻撃。……打てる気がしない……と思ったら、ボール球をゆる〜く振って三振ですよ(>_<)
そして三凡(>_<) マックが流れを悪くした気がして仕方ない(>_<)

3回表。一死からバルディリスにヒット。
赤田フォアで二死2塁1塁。
斉藤に擦らせた。デドボで二死満塁。
びっきー投直で切り抜けました。良かった良かった。
3回裏。先頭の岱鋼ヒット。そして盗塁(>_<)
糸井フォア。中田中飛で一死2塁1塁。
そして稲葉さんタイムリーで 1点返しました(>_<)
小谷野も続いた、同点(>_<) 1塁ベース上でガッツポーズ(>_<) 良かったね(´∀`*)
投手交替。高宮。
ホフパワー中飛。稲葉さんがタッチアップして二死3塁1塁。
マックフォアで二死満塁。
そして大野レフトへタイムリー(>_<) 捕られたかと思ったけど T-岡田のダイビングは届かなかった(>_<)
投手交替。比嘉。スケールズは抑えられました。
しかしこの回一挙 4点で逆転です!

4回表。二死からごっつ T-岡田の連打でランナー溜めましたが抑えました。
4回裏。岱鋼の当たりがバルディリスの顔?に当たりました。トレーナー他大集合……
交替せずに再開しました。大丈夫でしょうか?
糸井のライナーがスタンドイン。ツーランホームランに。
中田三振も稲葉さんヒット。小谷野フォア。
ホフパワーのタイムリーツーベースで 1点追加。
マックは一邪飛(´・ω・`) 乗ってけない(´・ω・`)
大野デドボ。背中なので大丈夫でしょう。
今日当たってなかったスケールズがグラスラ(>_<)
猛打賞の岱鋼は、三失で出塁。本日 4本目はならず。
糸井ヒットで本日猛打賞。
しかし中田倒れました。

5回表。先頭のスンヨプにフォア。
しかし抑えました。
5回裏。古川登板。
二死からホフパワーヒットもマック一ゴロ。

6回表。あら、マック終了か。飯山がショートに。根本登板。
先頭のぐっちにフォア。
一死後ごっつにヒットうたれました。
更に T-岡田にフォア。
そしてバルディリスにタイムリー打たれました。
2点のみ。
6回裏。先頭の大野ツーベース。
スケールズも続いて無死3塁1塁。
岱鋼三振(>_<) やっぱり 4安打目はならず。
糸井二ゴロも併殺は免れました。この間に大野生還。

7回表。榊原諒登板。レフトに杉谷。中田がファーストへ回りました。セカンドには今浪。
びっきーの時に守備が乱れましたが大過なく。
7回裏。吉野登板。
先頭の杉谷三振。
小谷野ヒット。
ホフパワーに代打鵜久森。三振(´・ω・`)
飯山も倒れて三凡。

8回表。宮西登板。
三人で抑えました。
8回裏。香月登板。
今浪たれて二死も岱鋼ヒット。
あれ? 村田だ。いつの間にか糸井も下がっていたようです。センターに就いていた村田の打席。ヒットした(>_<)
しかし得点ならず。

9回表。谷元登板。
バルディリスには苦労したけど右邪飛。
スンヨプにはツーベース打たれてしまいました。
が、無事抑えました。

勝ったよー(´∀`*)
ハムは球団創設以来 4,000勝だそうですよ。……さすがにそんな昔のことは判らないので、あまり感慨はないですが。

お立ち台は岱鋼と大野。珍しい組み合わせですね☆
大人しいヒロインでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。