SSブログ

ファイターズ vs オリックス 11回戦@帯広の森野球場 F 3 - 6 Bs × [野球 2011/ハム]

12時59分に、今日は平日デーゲームだって気づいた(>_<) 帯広はナイター設備ないんだっけ。
最初から見れて良かったです!

ファイターズ先発投手は吉川。
先頭のぐっちに遊安で出塁されました。今浪ガンバレ(>_<) ──って、単にぐっちの足が凄いだけだったけど。
田口捕併、ごっつ三振。

オリックス先発投手は千尋たん(´∀`*) ──いや千尋たん見れるのは嬉しいんだけど、だからと言ってハムが〆られても困るし、逆に千尋たんがボコられても困るし……他チームに在籍する好きな先発投手ってのは困るなぁ…… 他チームに在籍する好きな抑え投手 なら、投球見られても嬉しくないの境地に行けそうな気がするけど。
三者連続三振であっさり終了──と思ったら糸井振り逃げで二死1塁。
って中田本塁打Σ(゚Д゚;)
あーうん……だから、嬉しいんだけど嬉しくない……
稲葉さんは二ゴロ。ごっつ好守備でした。

2回表。先頭の T-岡田をフォア。
バルディリスにヒット打たれて無死3塁2塁。
あらー……セカンドスケールズのグラブに当たって打球がヘンな転がり方しちゃったわ。スンヨプのタイムリーで同点に。
ヘスマンさん三振。
送りバントで二死2塁になったところで、びっきーにセンターへヒット打たれましたが、糸井好返球で本塁で刺すことができました。
2回裏。三凡でした。

3回表。三人で抑えました。良かった良かった。
3回裏。ラストバッター鶴岡がヒット打ちましたが、併殺もあって結果三人。

4回表。フォアヒットフォアで二死満塁のピンチを迎えましたが抑えました。
4回裏。一死から中田フォア、稲葉さんヒット、小谷野右飛で二死3塁1塁。
ホフパワーのライト前タイムリーで 1点勝ち越しました。

5回表。先頭のぐっちにヒットを打たれ、二死取ったものの、T-岡田にタイムリー打たれて同点に。
投手交替。谷元。
ってバルディリスに本塁打(´・ω・`)
5回裏。二死から岱鋼糸井連打。
しかし中田倒れて無得点。

6回表。ヒット一本打たれてぐっちに返ったところで投手交替。宮西。
抑えました。
6回裏。三人でした。

7回表。ヒット 2本にフォアと大ピンチでしたが抑えました。
7回裏。二死からスケールズフォア。
岱鋼もよく選んだ、フォア。
ここで千尋たん降板。やっぱり良い投手だったなぁ(´∀`*) でもここからは心置きなくハムを応援できる!
平野登板。捕手も交替。斉藤から鈴木。
糸井もフォアを選んで満塁になりましたが、中田右邪飛(´・ω・`)

8回表。今日上がったばかりの榎下初登板。
先頭の鈴木を三振。
しかしびっきーフォア。
ぐっち中飛も田口にヒット打たれて二死2塁1塁。
ごっつにタイムリー打たれてしまいました(´・ω・`)
8回裏。先頭の稲葉さんヒット。
しかし続かず。

9回表。根本登板。杉谷がレフトに。レフト中田がファーストに。飯山がショートに入りました。……稲葉さんはどうしました?
三人で抑えました。
9回裏。岸田登板。
先頭の代打鵜久森は倒れました。
負けたよー 三人だったよー

帯広で迎えた後半戦初戦を勝利で飾ることは出来ませんでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。