SSブログ

オリックス vs ファイターズ 10回戦 Bs 1 - 4 F ○ [野球 2011/ハム]

オリックス先発投手は中山。
二番岱鋼がヒット。

ファイターズ先発投手はダルビッシュ。
一死から遊失で森山を出し、更に盗塁されました。

双方共に、2塁までランナー進めたけど得点なし。

2回表。今日は七番DH鵜久森。倒れて三凡。
2回裏。二死からバルディリスにフォアで出塁を許すと斉藤にヒットを打たれました。
更にびっきータイムリーで先制を許しました。

3回表。先頭のマック二飛。
三凡でした。
3回裏。二死から T-岡田にヒットツーベース打たれましたが抑えました。

4回からしばらく席を外しましたが、この間に勝ち越してました。
うぐぅに犠飛で打点がついてるよ(´∀`*)
稲葉さんのデドボは問題ないのかな?

5回裏。二死からフォアで森山を出しました。
が抑えました。

6回表。先頭の岱鋼ヒット。更に盗塁。
糸井ゴロで一死3塁になって投手交替。香月。久しぶりに見た気がする(´∀`*)
中田三ゴロ。バルディリスの動きが軽快(>_<)
小谷野フォアでまた投手交替。吉野。
稲葉さんタイムリー(´∀`*)
うぐぅも続いたけど当たりよすぎてシングル止まり。タイムリーにはならず二死満塁。
マック遊ゴロで攻撃終了。
6回裏。T-岡田から三人で抑えました。

7回表。平野登板。
Σ(゚Д゚;) 先頭の大野がレフトへ本塁打。
7回裏。一死から斉藤をヒットで出しました。
びっきーにもヒットを打たれました。
が、ぐっち遊直、マックが 2塁ベースを踏んで併殺。

8回表。岸田登板。
二死から稲葉さんがヒットで出塁。
うぐぅに代打ホフパワー。倒れました。
8回裏。三人で抑えました。

9回表。鴨志田登板。
先頭のマック右邪飛。
二死になって前の回から守備に就いていたお誕生日の飯山。Happy Birthday to You が流れました。三振。
9回裏。昨日、今季初ブラウンセーブの久が連夜の登板です。
先頭の代打田口フォア。
しかしその後はきっちり抑えました。よかったよかった。

出迎えに出た時、梨田監督がめっさ笑顔でダルビッシュの背に抱きついてました。
何を話してたんだろう?

ヒロインはダルビッシュでした。
序盤に失点したけど野手の方に助けてもらったとか。尻上がりに調子良くなって気持ちよかったとか。
機嫌良いのか一気に言おうとして口が滑りかけて言い直すところ(野手に……野手の方に、とか)がおかしかったですよ(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。