SSブログ

ウィンブルドン・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドン 2011 Day 9
ラファエル・ナダルの準々決勝は、No.1 コートの第二試合。
センターコートの第一試合が終わろうとしている今、フェデラーの動向が気になるところですが……


ファーストセット。ブレークスタートです(>_<)
第2ゲーム。フェデラー負けたみたいです。ラファはキープ。

第7ゲーム。3BP 握りました。2コ目でブレーク。

第8ゲーム。SFS だと思って気を抜いてたら、ブレーク 1コ返されてた……
と思ったら、第9ゲームで取っちゃった。


セカンドセット。まずはキープしました。
第3ゲーム。2BP 負いました。しかしキープできました。良かった良かった。

第4ゲーム。3BP 握ったもののデュースに。フィッシュのサーブが良いとは言え、ラファもラファで何かおかしくない……? しかしもう一度 BP 握り、ブレーク成功しました。

第9ゲーム。SFS。無事取りました。


サードセット。2BP 握りました。ブレークスタートです。
第2ゲーム。あらら〜ん。ブレークバックを許しました。

うっかり寝てしまいました。
起きたらゲームカウント 4-5 でした。

再び寝落ち。サードセット失ってました(´・ω・`)


フォースセット。
寝落ちしました!

起きたら勝ってて良かった(´∀`*)


○Rafael Nadal 6-3 6-3 5-7 6-4 Mardy Fish


全部放送してくれた WOWOW さんありがとう!
あとでじっくり見ます!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。