SSブログ

ファイターズ vs マリーンズ 5回戦 F 1 - 4 M × [野球 2011/ハム]

今日は久々の佑ちゃん先発試合。
まずは三人で抑えました。

マリーンズ先発投手は晋吾。
二番杉谷が初出場初先発で初出塁。フォアでした。しかも初盗塁(´∀`*)
しかし活かせず。

2回表。フォアとヒットでランナー溜めましたが抑えました。
2回裏。五番に戻った稲葉さんからの攻撃。
一死になって今日は六番の小谷野がヒット。
しかしホフパワー二併。

3回表。三人で抑えました。
3回裏。八番先発マスクの今成から。三振。
しかしマックがヒット打ったよ(´∀`*)
岱鋼も続いたよ(´∀`*)
でも活かせませんでした。相変わらず 3塁ベースすら届きません(>_<)

5回表。ちょっと目を離していたら、満塁になってた上に、走者一掃タイムリースリーベース打たれた(´・ω・`)
更にヒット打たれて 4点目失いました。
5回裏。一死から今成ヒット。
マックは打ち上げました。
岱鋼も打ち上げました(´・ω・`)

6回表。先頭打者にヒット打たれたものの併殺で切り抜けました。
6回裏。一死から糸井中田連続ヒット。
稲葉さん中飛で二死3塁1塁。
小谷野タイムリーで、ようっやく得点だぁ(´∀`*)

7回表。先頭打者にヒット打たれたものの、無失点で切り抜けました。
7回裏。伊藤登板。
今成から三者連続三振。

8回表。宮西登板。三人で抑えました。
8回裏。ロサ登板。三人でした。

9回表。榊原諒登板。二死から 2連打されましたが、岱鋼の好返球で切り抜けました。
9回裏。薮田登板。
三凡でした。

しかし……ハムはもちろんマリーンズの選手が悪いわけじゃないんだけど……今日は凄い萎えたまま見てたので、気づいたら終わってた気分。
ついでに萎えを進行する MBS アナウンサーの存在はなんとかならんものか…… 実況アナウンサーって実況するのがお仕事だと思うのに、あの人たちは、何故応援を仕事だと思ってるのか……いや普通に応援ならともかく、ハム側は過剰に持ち上げて、対戦相手は落とすのはなんとかして…… 今日の人はまだマシだけど(これでマシだと思えるってのも酷い話だけど)、あの、阪神愛が隠しようもなくだだ漏れなのにハムの応援するアナ、本気でなんとかして欲しい…… あの人には阪神戦だけ実況させてくださいよ、偉い人……


ともかく、明日はダルビッシュだから、もうちょっと気合い入れて見られるかな。
一晩寝たら気分も落ち着いてるだろうし。
それにつけても……サブロー……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。