SSブログ

ウィンブルドン・ナダル 二回戦勝利 [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドン 2011 Day 3


ラファエル・ナダルの二回戦は、全豪の二回戦と同じスウィーティングです。


ファーストセット。まずは互いにキープでスタート。

第4ゲームでブレーク成功──したみたいだけど、WOWOW が土居美咲の試合に切り替わっちゃったから判りません(>_<)

スコアからも目を離している間に 5 - 2 になってました。

第9ゲーム。まずは SFS を無事取ることができました。
(ちなみに全豪ではファーストセット 6 - 2 だったので、スウィーテンィグが伸びてるってことなのかしら?)


セカンドセット。ブレークスタートしました。
第3ゲームもブレーク成功。

第5ゲームも BP 握ったけどセーブされました。しかしおそらくダブルフォルトで BP を再びもらいましたがデュースに。あ、WOWOW の中継、センターコートに戻ってます。長くかかりましたがキープされました。

第8ゲーム、SFS を今度も取りました。


サードセット。
第3ゲームで 2BP 握ったと思います。あ、土居美咲勝利! おめでとう!! んでブレーク成功

ところが第4ゲーム。ブレークバックを許しました。

第7ゲームで再びブレーク成功。

第10ゲーム。ラファの SFM。ちょっと目を離してる隙に取ってた。


○Rafael Nadal 6-3 6-2 6-4 Ryan Sweeting


2時間7分。二回戦も良いペースですね。
No.1 キープへ向けて順調だと、思って良いですか?


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。