SSブログ

クルム伊達公子 ヴィーナスに惜敗 [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドン 2011 Day 3


センターコートの第一試合は女子二回戦、クルム伊達公子 v. ヴィーナス・ウィリアムズ。

ファーストセット序盤は伊達が一方的に押す展開。
5 - 1 にまでなりました。
しかしそこからヴィーナス怒濤の反撃。良いサーブ決まると伊達は手も足も出ないし(>_<) まあ出せる人も少ないサーブだけど(>_<)
結局タイブレークに持ち込まれました。
タイブレークも先に 4SP ── 3SP だったかも? ── 握ったんだけど。デュースに持ちこまれてしまいました。
しかししかしなんとかセットアップ。

錦織圭、添田豪を始めとする日本関係者がスタンディングオベーション。


セカンドセットは 3 - 6 で失いました。


ファイナルセット。
イーブンで進みます。
終盤、ヴィーナスにミスが増えている印象です。
結局イーブンのまま 6ゲームスオール。

どこまで行くのか(>_<)
てゆーか、第二試合のラファのために、さっさと終わせらて欲しいところなんですが(>_<) 伊達さんさっさと勝ってください(>_<)

第14ゲームでヴィーナスに MP 2つ。セーブできませんでした(>_<)


敗れたと言えど良い試合でした!
観客の大きな拍手に送られて伊達撤収(>_<)


ところで錦織があとから厚着になってたんだけど……寒いのかな?
ラファ、アップから時間経って身体冷えちゃった、とかないと良いけど──な〜んて、ラファに対してこんな心配したら失礼ですね!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。