SSブログ

ウィンブルドン・フェレール 二回戦まだ決着せず [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドン 2011 Day 4
土居美咲がジェン・ジーを下して三回戦進出ですよ(>_<) 凄いね(>_<)
三回戦の対戦相手はまだ決まってないけど、おそらくリー・ナ。凄いね(>_<)
それにしても、数少ないアジア勢同士が潰し合いすぎ(>_<)


さて、ダビド・フェレールの二回戦は、No.2 コートの第三試合。
対戦相手はライアン・ハリソン。アメリカの 19歳の選手です。顔見て、若いなぁと思って Bio 見たら 92年生まれだったよ…… 10歳も違う(>_<)


ファーストセット。まずは 0ゲームでキープしました。
第2ゲーム。2BP 握りましたが良いサーブなどでデュースに。ちょっと長いゲームになりましたが確か 5つ目の BP でブレーク成功です。

第7ゲーム。2BP 負ってしまいましたよ(>_<) セーブできず。

ここで、雨による中断入りました。
大雑把に一時間くらい中断してたかな。

再開後、タイブレークに入ったところまでは見ていたんですが、寝落ちしてしまいました……


David Ferrer 6-7(6) 6-1 4-6 4-2 Ryan Harrison
で、日没サスペンデッド。


なんか、強いよハリソンさん……


あと、起きたらリー・ナ負けてました……
土居美咲、二試合連続のアジア対決ならず(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。