SSブログ

ウィンブルドン・フェレール 一回戦勝利 [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドン 2011 Day 2
ダビド・フェレール一回戦はコート3。
今年は細いラインが入ったウェアです。


ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲームはキープ。

第6ゲームは 0ゲームでキープ。
第7ゲーム。2BP 握りました。先方が滑ってコケたの。でもデュースに。キープされました。

第8ゲーム。デュースに追い付かれたりしましたが(ストリーミングが結構ワープしているので確とは言えないけど、BP は負ってなかったと思う)キープ。
第9ゲーム。かなりワープしたのでさっぱり判りませんが(フェレールから見て 30-0 でワープして、到達した先では既にベンチでタオル使ってた)、ブレーク成功。

第10ゲーム始まったと思ったら再びワープして、1セットアップしてましたよ(>_<)


セカンドセット。たぶんデュースに追い付いてブレーク成功しました。
第2ゲーム。ところがブレークバックを許してしまいました。

第4ゲーム。3BP 負いました。しかしデュースに戻しました。5ポイント連取でキープです。
第5ゲーム。2BP 握りました。たぶんダブルフォルトでブレークもらいました。

第10ゲーム。SFS。2SP 握りました。先方のネットで 2セットアップ。またも滑って転けてました。と言うか、どこか悪い? そんな様子に見えます。初めて見たから、単純にこういう人なのかもしれないし、音切ってるから全然情報ない状態難だけど。


一瞬、フェレールの着替えタイム見れた(>_<) 一瞬でワープしたけど。
ウィンブルドンは着替えてるところを見てないと、ウェア着替えたかどうか判らんくて困るね(>_<)


サードセット。まずはキープされました。
第2ゲームは 0ゲームでキープ。
第3ゲーム。BP 握ってました。そしてブレーク成功です。

第4ゲーム。たぶん 0ゲームでキープ。

第7ゲーム。ブレークしたみたいです。

第8ゲームが SFM になりましたよ(>_<) と思ったら 2BP 負ってるし! 2コ目をセーブできず、ブレークバックを許しました。

第10ゲーム。もう一度 SFM ですよ(>_<) ってワープしたし(´・ω・`) 勝ってたからいいけどさ。


○David Ferrer 6-4 6-4 6-4 Benoit Paire


1時間55分でストレート勝ち。
良いスタートを切れたのではないでしょうか(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。