SSブログ

ウィンブルドン 2011 [野球 2011/ハム]

ドロー出ました。


男子シングルス(紳士シングルスと書くべき?)のトップシードはもちろんラファエル・ナダル。


ダビド・フェレールは第7シード。ローランギャロスに続いてボトムのフェデラー山に入りました。

前哨戦に出ていないフェレールの調子はさっぱり判りませんが。
以下、順位通りの結果が出た場合の対戦予想選手。
一回戦の対戦相手は Benoit Paire というフランスの選手です。
二回戦はクロアチアのドディグかなぁ?
三回戦はガルシアーロペス。芝で見たことないから何とも。
四回戦はツォンガ。これまた芝の印象がない。
さて……ラファまで到達できるや否や☆


一方先週のクィーンズには参加したラファは。
一回戦はラッセル。
二回戦はアンドゥハルもしくはアメリカのスウィーテング。調べないとどっちが高ランクか判りません(>_<)
三回戦ラオニッチ、四回戦シモン、準々決勝ベルディヒとなっています。
……グラスコートの戦いはどうなんでしょうねぇ、皆さん?

とりあえず、ラファが勝つと信じて応援します!
──いや、それもフェレールファンとしてどうなんだ……
じゃあ、フェレールが勝つと信じて……信じ…………そうだ、勝つかもしれないと信じて応援します!
フェレールがラファと戦えますよーに!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。