SSブログ

全仏・ナダル 四回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス 2011 Day 9
ラファエル・ナダル四回戦はリュビチッチ戦。
試合途中でフェレールの試合が始まる筈だけど、WOWOW で中継されてるから大丈夫(´∀`*)


ファーストセット。まずは互いにキープ。
第3ゲームでブレーク成功しました。

……あれ? ちょっと目を離していて第7ゲームで戻ったら、ブレークバックされてた。

第11ゲームにブレーク成功。
第12ゲームで 1セットアップっと。


セカンドセットも互いにキープでスタート。
第3ゲーム。BP 握りましたがキープされました。

第7ゲームでブレーク成功。

再び目を離している間に 2セットアップ。


サードセット。互いにキープで進み、第4ゲーム。3BP からデュースに戻されました。がブレーク成功。
ところが第5ゲーム、ブレークバックを許しました。

フェレールが始まったのでちゃんとみてないけど、第9ゲーム。SFM。とったみたいです。


○Rafael Nadal 7-5 6-3 6-3 Ivan Ljubicic


2時間26分。
ファーストセットはどうなることかと思ったけど、ストレートで勝てて良かったです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。