SSブログ

全仏・フェレール 四回戦敗退 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス 2011 Day 9
二日に渡る試合となったダビド・フェレール v. ガエル・モンフィス。

意地でもやったるぜ、いう感じみたいに見えます、モンフィスは。


フォースセット、第3ゲームから。まずキープ。

第4ゲーム。BP 握りました。ラリーが続いてモンフィスロング。ブレーク成功です。
第5ゲーム。キープ。

第6ゲーム。0ゲームでキープされました。つかサーブすげー……
第7ゲーム。しかしフェレールの SFS ですよ。3SP 握ったけど、コントロールミス。更にネット。3コ目でようやく取れました。


ファイナルセット。BP 握りました。しかしセーブされました。キープされました。
第2ゲームはキープ。

第4ゲーム。3GP から追いつかれました。二度目のデュースで BP 負いました。セーブできなかった(>_<)
第5ゲーム。即座のブレークバックとは行かず。ラケット振り上げたけど堪えたよ(´∀`*)

第6ゲーム。3GP でダブルフォルト出しましたがキープ。
第7ゲームはさっくりキープされてしまいました。

第8ゲームはキープ。
しかし第9ゲームはモンフィスの SFM。2MP 負いました。まずはモンフィスネットでセーブ。も一度モンフィスネットでデュース。ラリーを制して BP 握りました。前に出たモンフィス抜いた(>_<) ブレーク成功です。

第10ゲーム。まずは長いラリーを制しました。攻めに行ってモンフィスのバックがネット。良いコース決めて 3GP。良し! キープした!!
第11ゲーム。ちょー(>_<) 何故そこで……という UE 連発。最後はエースで 0ゲームキープされました。

第12ゲーム。デュースに追い付かれ、MP 負ってしまいましたよ(>_<) でもセーブ。良かったぁ(⊃Д`) キープ出来ました。
第13ゲーム。音切ってるので何かあったのか判らんけど……ちょっとトラブった? でも無事試合は進んでいます。BP 握った! けどセーブされた(´・ω・`) モンフィスの Adv. 凌ぎました。良いサーブで Adv. 負いました。ネットした(´・ω・`)

第14ゲーム。さっきからネットしすぎだろ、おい……更にはサイドアウトまで…… 3MP 負ってしまいました。フェレールしゃがみこんだ(´・ω・`) 肝心なところでストリーミングが……とりあえず、フェレールのローランギャロスが終わったことだけは判った!


×David Ferrer 4-6 6-2 5-7 6-1 6-8 Gael Monfils


負けた……(´・ω・`)
二日に渡った4時間7分、お疲れ……
ランランからの速報に湧くフィリップ・シャトリエの観客が憎い……(⊃Д`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。