SSブログ

全仏・フェレール 四回戦 サスペンデッドで決着は明日へ持ち越し [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス 2011 Day 8
ダビド・フェレール四回戦はグエル・モンフィスと スザンヌ・ランラン第3試合。
現地時間19時前になってようやく試合開始ですよ(>_<)
ストリーミングがワープしまくりで把握しづらいけど、とりあえず見る(>_<)


ファーストセット。いきなり BP 負いましたよ(>_<) しかしキープできました。
第3ゲーム。2BP 負いました。セーブできず。先にブレーク許しました。

第5ゲーム。3BP 負ってしまいました。2コ目でブレークを許したみたいです。

第6ゲーム。2BP 握りました。1コブレーク返せたみたいです。
第7ゲーム。デュースに追い付かれてしまいました。

第9ゲームから WOWOW で見られるようになりました。

第10ゲーム、モンフィスの SFS はさっくり落としました。


セカンドセット。デュースに追い付かれてしまいました。が、キープ。
第3ゲームは 0ゲームでキープ。

第4ゲーム。ブレーク成功しました。
しかし第5ゲーム。BP 負ってしまいました。スーパーショットでブレークバックを許しました。

しかししかし第6ゲーム、再びブレーク成功です。
しかししかししかし第7ゲーム。またまたブレークバックのピンチが(>_<) でもなんとか凌いでキープした(>_<)

第8ゲーム。RFS だったけど、取りました。1セットオール。


サードセット。まずはキープ。
第2ゲームは 0ゲームでキープされました。

第6ゲーム。BP 握りました。ブレーク成功しました。
ところが第7ゲーム、3BP 負っちゃうし。2コ目を凌げず、ブレークバックを許しました。

それにしても、この超アウェイ状態……やり辛いのである(´・ω・`)

第11ゲーム。デュースにされました。ちょっと長めのゲームになりました。ブレークを許しました。

第12ゲーム。SP 負いました。セーブできず(´・ω・`)


フォースセット。早速 BP 負ったりしてますよ。セーブしたり BP 負ったり…… 結局 BP は 3回負ったもののキープできました。
第2ゲーム。デュースから BP 負いました──って、モンフィスが左足を捻って転んだんですが……大丈夫ですか? ともかくブレーク成功。
モンフィスがベンチに座って左のシュースをチェックしています。──って、日没サスペンデッドか!

モンフィスの足はだいぶ痛そうですが、一晩じっくり治して明日に備えるものと思われます。


って他人様の心配している場合じゃなくて(>_<)
二日に渡る試合というのは、明日もし勝ったら、その後のことが心配です。
ジョコビッチみたく、日没サスペンデッドで二日に渡って試合した翌日にもさっくり勝っちゃう選手もいますが。今のジョコビッチはほとんどチートだしなぁ……フェレールとは較べられん(>_<)
いやいや先の心配する以前に 1セットダウンなので(>_<)
とにかく明日は勝てますように!!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。