SSブログ

ローマ・ナダル 二回戦勝利 [テニス/M1000 Rome]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Internazionali BNL d'Italia Day 4
二回戦に入っています。
ラファエル・ナダル登場!


しかし、うっかりしていて気づいたらセカンドセット入ってました。
と言うか、セットダウンなんですけど(>_<)

でもセカンドセットは 1ブレークアップ。
と思ったのに、第6ゲーム(から見ました)、BP 負ってるし。セーブできず。

第7ゲーム。BP 握ったのにセーブされました。

第9ゲーム。今度はブレーク成功!

第10ゲーム。SFS ですが如何に。──って BP 負ってるし! でも無事セットオールに。


ファイナルセット。まずは BP 握りました。ブレーク成功です。
第2ゲーム。キープしました。
第3ゲーム。BP 握りました。ブレーク成功!

少々目を離していましたが、第5ゲーム。デュースになってました。更に BP 握りました。ブレーク成功です。

さて第6ゲーム。 SFM になりました。3MP 握りました。無事取りました。


○Rafael Nadal 6(5)-7 6-4 6-0 Paolo Lprenzi


で、結局ファーストセットはなんだったんでしょう?
二回戦から 2時間37分。
やっぱり疲れてるのかしら……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。