SSブログ

イーグルス vs ファイターズ 5回戦 E 1 - 0 F × [野球 2011/ハム]

イーグルス先発投手は永井。
今日は二番に岱鋼が戻りました。そしてマックが九番に!
まずは三人で抑えられました。

ファイターズ先発投手は勝さん。
こちらも三人。

二回表。小谷野がフォアで出塁。
稲葉さん一ゴロ。飛んだ位置が悪く、小谷野が挟撃され併殺。
結果的に三人でした。
二回裏。中村真人に不安な内野安打を打たれましたが抑えました。

三回表。二死からマック遊ゴロ。
三回裏。三人で抑えました。

四回表。二死から糸井デドボも小谷野右飛。
四回裏。内野ゴロ三つで三人。

五回表。一死から中田がヒット。チーム初安打。
バッテリーエラーで 2塁まで進みましたが活かせず。
五回裏。二死から今日は DH の嶋にツーベース打たれました。
草野右飛で抑えました。

六回表。先頭のマックがライト前ヒット。
賢介送りバント。
岱鋼の辺りは残念ながら二直。マック戻れました。
糸井三振で得点ならず。
六回裏。おお〜ぅ、鉄平に本塁打された……
続けて稼頭央にも良い当たりされましたが賢介好捕。

七回表。一死から稲葉さんヒット。
しかし中田併殺。
七回裏。先頭の山﨑にツーベース。今日は代走出ました。内村。
送られて一死3塁。
しかし中村真人が空振りした時に何故か内村が飛び出して挟撃アウト。中村真人も結局三振で切り抜けました。

八回表。一死で大野に代打鵜久森。三振。
マックがポテンのヒット。
しかし昨日から賢介が当たってません(´・ω・`)
八回裏。投手は増井に。捕手は中嶋さんになりました。
三人で抑えました。

九回表。岱鋼に代打村田。二ゴロ。
糸井も二ゴロ。
小谷野一ゴロで試合終了です。

まだ 20時11分。早い試合でした(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。