SSブログ

ローマ・ナダル 三回戦勝利 [テニス/M1000 Rome]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Internazionali BNL d'Italia Day 5
ラファエル・ナダル三回戦の対戦相手はフェリシアーノ・ロペス!
今朝はフェレールの棄権で絶望しましたが、こんなワタシ垂涎カードが待っていた!


ファーストセット。まずは 0ゲームでキープ。
第2ゲームはブレーク成功。
第3ゲームも 0ゲームでキープ。

第4ゲームはキープされました。

第7ゲーム。BP 二つ。2コ目でブレークバックを許しました。

第8ゲームは0ゲームでキープされました。

第10ゲーム。3SP 握りました。


セットアップでセカンドセット。
都合によりしばらく見れず。
互いにキープで第4ゲームもキープされました。

第6ゲームでブレーク成功。

第8ゲーム。何度目かの MP でブレーク成功勝利です。


○Rafael Nadal 6-4 6-2 Feliciano Lopez


1時間16分でした。
フェリも頑張った(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。