SSブログ

ファイターズ vs ライオンズ 5回戦 F 3 - 3 L (延長10回) △ [野球 2011/ハム]

今日はさすがに例年でも現地観戦してないと思います。
たぶんお昼くらいの便でいわて花巻空港へ来ていることでしょう。それに乗らないと次は明日の便になっちゃうから(>_<) 明日出勤できなくなる(>_<)
ともかく、前半はあまりちゃんと見れてませんでした。


ファイターズ今日の先発投手は佑ちゃん。
テンポ悪いと言うか、ノーヒットで一点失った(>_<) まあ賢介のエラーなんですけどね。

ライオンズ先発投手は帆足。
三人で抑えられました。

二回裏。中田の本塁打で逆転してるΣ(゚Д゚;)

三回裏。先頭のマックは遊ゴロ。
しかし二死から岱鋼ヒット。でもって岱鋼が走って走って一応三連打もあって一点追加。

四回表。ここまでフォア三つは多いと思うわけですが。
この回も三振二つの後、坂田にヒット。更に浅村にフォア。
銀は抑えましたが。
四回裏。二死1塁でマック。三振でした。

五回表。三人で抑えました。
五回裏。それにしても賢介はどうしたんだ……
岱鋼再びヒット(>_<)
小谷野デドボでランナー溜めましたが、栗山好捕に阻まれました。──って、小谷野は問題ないよね?

六回表。目を離してる間に同点に追いつかれてました。
六回裏。結果的に三人。

七回表。さて谷元登板してました。
先頭の大島にヒット打たれました。追い込んでたのに(´・ω・`) 代走斉藤。
片岡に送られた後、栗山にフォア。
しかしナカジ遊ゴロで併殺。切り抜けました。
七回裏。先頭のマック中飛。三凡でした。

八回表。あぁんベースに当たっちゃった(>_<) ホセに出塁を許しました。
宮西に交替。
坂田に代打友亮とか代走高山とかあったけど抑えました。
八回裏。三凡でした。

九回表。宮西続投。
Σ(゚Д゚;) 先頭の銀に代打「左の」上本。さすがに酷いと思う(>_<)
斉藤にも代打阿部ちゃん。
三人で抑えました。
九回裏。あら、ライオンズは DH 解除か。そらまあ、こんだけ野手使ってたらなぁ。投手は岡本篤。
無死1塁で、中田に代打村田。バントだってのは判るけど、中田可哀想に(´・ω・`) 1塁ランナーは代走中島。
村田、1塁線に転がして、上本が見たら……線上で止まった。オールセーフ。解説の西山がうぜぇ……おまえそんなすげー捕手だったのかよ☆ だったら何故──と膨大な文句が出て来そうなところをグッと堪えたカープファン☆
大野送って一死3塁2塁。だから西山、おまえはそんなにバント巧かったのかよ☆ だったら何故──と以下略☆
いかん、マックのユル空振りに癒される(´∀`*) 癒されてる場面じゃないけど(>_<) 結局空振り三振(>_<) だめやん(>_<)
賢介にグラマンが出て来たけど、二ゴロでした。

10回表。榊原諒登板。抑えました。
10回裏。シコースキー登板。
先頭の岱鋼ヒット。糸井送りバント。
小谷野投邪飛。
稲葉さん歩かされて、代打ホフパワー。バッテリーエラーで二死 3塁2塁になったので、ホフパワーも歩かされて二死満塁。代走飯山。
村田に代打今成。──右左があるとは言え、ここで代打になれるような選手になってねうぐぅ(>_<)
結局左飛で引き分けでした。残念ね。


それにしても、MBS アナウンサーと西山の組み合わせは最悪だったなぁ……もう嫌だな。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。