SSブログ

ファイターズ vs ライオンズ 4回戦 F 9 - 6 L ○ [野球 2011/ハム]

例年だったら、今日は絶対現地観戦だったんだけどなぁ、たぶん、昨日が 3塁側で今日は 1塁側。
と言っていても仕方ないのでテレビ観戦。

今日のファイターズ先発投手はケッペル。
ナカジにつま〜った当たりのセンター前ヒットを打たれ、おかわりにフォアを与えました。
そんでホセにタイムリー打たれた(´・ω・`)
久しぶりに見た坂田三振。

一回裏。ライオンズ先発投手は平野。
二死から糸井がフォアをもらいましたが活かせず。

二回表。先頭の浅村を一失で出しました。
銀の送りバントを大野ケッペル譲り合いでオールセーフ。今のは大野に行って欲しかった(>_<) ケッペル頑張るのはいいけど、状況見て(>_<)
久しぶりに見た大島がバントの構えも許さず。結果的に右飛で 2塁ランナーのみ進塁。
片岡ゴロも併殺取れず。一点失いました。
二回裏。二死から中田ヒット。大野デドボ。
で、マックのタイムリー。一点返しました。

三回表。一死からおかわりにヒット打たれました。昨日は抑えたけど、今日はあかん(>_<)
ホセフォアの後、坂田に続かれてまた一点失いました。
浅村にも続かれて更に二点失いました。
大島にフォアで片岡にヒット打たれて満塁。しかし栗山左飛。
三回裏。二死から小谷野ヒット。

この後しばらくテレビ見れず。
五回表にフォアと一失?で一点失ったものの、五回裏。先頭のマックのヒットから始まって一挙五点を奪い返して同点に。
六回大野の本塁打、七回レフトに入ってた鵜久森のツーベース、ファーストへ回ってた中田のスリーベースなどで二点で、計三点のアドバンテージ。


さて、九回表。を録画中継で今見ていますが。
久登板。レフト村田かな? うぐぅの代走に出て、そのまま守備に就いたみたい。
おかわりからを三人で抑えて勝利です。

お立ち台は大野と稲葉さん。
大野のがベテランかのごとく落ち着いてた笑

なお、勝ちは六回を抑えた榊原諒についたみたいです。


肝心の逆転劇を見られなかったのは残念ですが。
とりあえず対戦成績を五分に戻せて良かったです。
明日も勝って、今季二度目のスィープ出来たらいいな。
佑ちゃんだから、完封とかは期待出来ないと思うので、打線の奮起に期待☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。