SSブログ

バルセロナ・ナダル優勝! フェレール準優勝! [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Bancsabadell 最終日!

ダビド・フェレール v. ラファエル・ナダルですよ!
フェレール、セットダウンだけど気にしない! まだまだ行ける筈!


セカンドセット。
早速 BP 負ってるし(>_<)
でもデュースに戻せました。
再び BP 負いました。セーブできず(´・ω・`)

第2ゲーム。キープされました。

第3ゲーム。また、BP かよ(>_<)
しかしデュースに。
さすがにラファでもそれは入らない! ラリーの末 Adv.
低い弾道でラファがネット。キープできました。

第4ゲーム。3BP 握った!
ラファロングでブレークバック成功!

第5ゲーム。しかしここでまた落としちゃったら意味がない。
良し、まずはエース!
ところが BP 負っちゃうし(>_<)
しかしネットアプローチ成功でデュース。
今度はちゃんとキープして(-人-)
BP 負ったけど再びデュースに戻しました。
ドロップ返されて BP (´・ω・`)。でもラファネットでデュース。
やっと Adv.! しかしすげー攻めでデュース(´・ω・`)
良いサーブで再び Adv. ってラインに乗らない(´・ω・`) デュース。
今度はドロップ成功でAdv. ってネットorz
やっと! やっとやっとやっとキープ!!!!

第6ゲーム。2BP 握りました。
ブレーク成功!
初めて 1ブレークアップ!

と思ったら第7ゲーム、3BP 負ってる(>_<)
けどデュースに戻せた! 子供の声に引っ掛かった時にはどうなることかと思ったけど、良かった(´∀`*)
って、すぐ BP 負ってるし(>_<)
あぁ……(´・ω・`)

さっきから、ちょっと足引きずるようになって来てるのが気になる訳ですが……
もつかな……大丈夫かな……

第8ゲーム。2BP 握りました。
デュースにされました。
Adv. を凌ぎ続けました。なんか凄いのいっぱい来た(>_<)
でも結局キープされました。

第9ゲーム。攻めて攻めて 2BP 負いました。
あぁーーーーーーっ……

第10ゲーム。ラファの SFC ですけど。行けるきっと行ける足が心配だけど、でも、今勝たないともう二度と土のラファに勝てない気がする(>_<)
あぁん、2CP 負っちゃった。
ラリーからサイドアウトで終わった……


×David Ferrer 2-6 4-6 Rafael Nadal


あれ? 今日のハグはないの? あいやしてるんだけど、普通って言うか……

いやそんなことはどうでもいい。
1時間49分。
ラファおめでとう!
フェレールも二週連続ファイナリストおめでとう!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。