SSブログ

バルセロナ決勝 ナダル v. フェレール 1stSet [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Bancsabadell 最終日!

ダビド・フェレール v. ラファエル・ナダルですよ!
先週は負けたけど、今週は勝つよ勝つと良いな勝ちたいな……
なお、いつもラファの試合はラファ視点ですが、今日ばかりはフェレール視点ですので御了承ください。


さて、フェレール入場。続いてラファも……遅いよラファ(>_<) なんかだいぶ遅れてラファも入場。
今日のフェレールのウェアは白白。
今日のフェレールは左ふくらはぎに黒いテープ貼って、その上から、膝下にグルグルテーピングしています。これなら今日は黒テープ剥げない(>_<)

ところで GAORA さんの「現地からの映像」が乱れていますって、映像止まりまくりだけど、やめて(>_<) 折角のテレビ中継なのに(>_<)


ファーストセット。
フェレールのサーブで試合開始。
ドロップでキープ。

第2ゲーム。うまいネットアプローチとか(>_<)
今週はフェレールのが調子良いね、今のところ(´∀`*)
BP 握りました。
でもリターンがホームラン(´・ω・`)
ドロップ失敗するし(>_<) Adv. 負いました。
キープされてしまいました。

第3ゲーム。2BP 負ってしまいましたよ!
凌ぎきれなかったですよ(´・ω・`)

第4ゲーム。良い感じに行ってるのに、肝心なところでミスが出るというか(´・ω・`)
キープされました。

第5ゲーム。3BP 負いました。
……(´・ω・`)

第6ゲーム。BP 握りました。
ラファのドロップがネットでブレーク成功。
漸く 1コブレーク返せたよ(>_<)

第7ゲーム。良いサーブ来た! これで調子に乗って行ければ……!
と思ったのに 2BP 負ってるし(´・ω・`)
セーブ出来ないし(´・ω・`)

とりあえずラケット虐待よくない(>_<)

第8ゲーム。でもまあ、8の字グルグルの様子は特にイライラしては見えないし。まだまだ行ける(>_<)
2BP 握りました。
デュースにされた(´・ω・`)
結局ラファの SFS を凌げませんでした!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。