SSブログ

モンテカルロ・ナダル優勝! フェレール準優勝! [テニス/M1000 Monte-Carlo]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Monte-Carlo Rolex Mastes FINAL


さてセカンドセット。フェレールは着替えて上が水色になっています。
いきなり 3BP 負いました。
ネットアプローチ成功とかすげーフォアとかでデュースに戻しました。
ってここで一気に行けないんだよね(´・ω・`) 再び BP 負いました。
でもも一度デュース。
キープ出来ました。
第2ゲーム。さっくりキープされました。
第3ゲーム。ブレークを許しました。

ところで場内、ラファの応援ばかりだなぁ……(´・ω・`) 仕方ないと言うか、当然とは言え……(´・ω・`)


第4ゲーム。0ゲームでキープされました。
第5ゲーム。0ゲームでキープしました。

なんか久しぶりにタオル喰ってるの見た。と言うか、今日、インプレイでないとフェレール殆ど映らない(´・ω・`)
と思ったら毒々しい色のドリンク作ってるとこ映ったー(´∀`*)
ついでに、オフコートでは音楽派ゲーム派など居ますがフェレールは読書家、とかなんとか言われ──いやいやいや! 読書もするけどゲームもするよ! こないだラファとモナコにウィイレで負けた動画をラファの Facebook に up られたばかりだし(>_<)


第6ゲーム。キープされましたがそれはともかく。
フェレールが画面から消えることが増えて来た……随分激しく振られるようになったってことですが(´・ω・`)
第7ゲーム。と思いきや、0ゲームでキープ。まだまだ行ける(>_<)


第8ゲーム。BP 握りました!
ブレークバック成功です!
第9ゲーム。キープ!
今日の印象では折角ブレークバックしたのに何故すぐブレーク許すかなって感じでしたが、今度はさっくりキープ!!


第10ゲーム。あぁ……ネットに嫌われた(´・ω・`) 先行したかったけど、そう簡単には行かんか。
ちょ……! 何故そこでスマッシュミス……(⊃Д`) あ、目に太陽入ったか……慌ててウェアでゴシゴシですよ。
キープされました。
第11ゲーム。BP 負いましたがセーブ。
しかしもう一度 BP 負いました。
なんだかとんでもないサイドアウトでブレーク許した(>_<)

タイブレークに備えてバナナもぐもぐ(´∀`*)
ラファは SFC をサックリ決めるため?バナナもぐもぐ。


さあ第12ゲーム。ラファの SFC ですよ!
ここへ来て遂にフォアの逆クロス、すげーの決まった! これが最初から出ていたら(>_<)
しかし、ラファに七連覇ポイントを渡しました。
あ、コードボールで凌いじゃった。ラファごめん!
しかしラファのすげーファアで再び七連覇ポイント。
あぁネットアプローチ失敗だ(´・ω・`)


ラファ、七連覇おめでとう!
フェレール準優勝おめでとう!


×David Ferrer 4-6 5-7 Rafael Nadal


つーか、なんだこいつら良い笑顔でイチャイチャしやがって(笑)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。