SSブログ

モンテカルロ・表彰式 [テニス/M1000 Monte-Carlo]

さて。
2時間16分かかった試合が終わって、表彰式ですよ。
今年もモンテカルロでスペイン国歌聞くぞ(´∀`*)


あ、しまった……場内音声がまったく聞き取れない……フランス語だっけ(´・ω・`)


まずはフェレールが呼ばれました。
準優勝のプレートいただきました。
そしてラファが優勝カップ貰ったよ!

……スペイン国歌テンポ遅っΣ(゚Д゚;) いやいいんだけど(>_<)
ラファ良い笑顔だ(´∀`*)
国歌、テンポ遅いと思ったらすげーぶった切りだった(>_<)


続いてフェレールのスピーチ。
……なんか声小さくてよく判らない。
とりあえず、ラファおめでとうだけしか判らなかった……

そしてラファのスピーチ。
ちょ! ラファ、マイク口元から離しすぎ! 何言ってるのかさっぱり(´・ω・`)
ダビなんとか、は、なんて言ったかさっぱり判らん。あとで確認する!
あと家族にお礼言ってたのは判った。
モンテカルロはみんな応援してくれて大好き、的なことを言ったと思います。
でもってフランス語喋ってた。


フォトセッション。
大公達が壇上から下りて、更に二人で。
でもってラファ一人でカップ齧った(>_<)


GAORA の中継はここまででした。
二人で仲好しなシャンパンファイト見たかったなぁ(´・ω・`)


改めて。ラファ七連覇おめでとう!
フェレールも二度目のマスターズ1000準優勝おめでとう!

良いモンテカルロでした!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。