SSブログ

モンテカルロ・ナダル 三回戦勝利 [テニス/M1000 Monte-Carlo]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Monte-Carlo Rolex Mastes Day 5

緊急生中継ありがとう GAORA!
三回戦からテレビでライブ観戦できるとは(´∀`*)


ファーストセット。早速ブレーク。
第2ゲーム。なんか凄いラリーがあった(>_<) ガスケが物凄い勢いで食らいついて来たけど、ラファ振り切った(>_<) デュースにされたりもしましたが、キープ。

第4ゲームは 0ゲームでキープ。

第7ゲーム。長いゲームになりましたがブレーク成功。

第8ゲーム。2SP 握って取りました。


終わったと思った途端、ラファがバスルームへ駈けてった(>_<)


セカンドセット。今度はキープされました。

緊急地震速報が入ってバタバタした(>_<) 結局大きな地震は来ませんでしたが。
とりあえず、見てない間も録画してるから大丈夫(>_<) GAORA さんありがとう(´∀`*)

第7ゲーム。2BP 握り、2つ目でブレーク成功です。

第8ゲーム。BP 負いました。あらあらあら抜かれちゃったわ(>_<) ブレークバックを許しました。
しかし第9ゲームで再び 2BP。ブレーク成功です。

結局第10ゲームが SFM に。MP 握りました。無事取りました。


○Rafael Nadal 6-2 6-4 Richard Gasquet


1時間33分の戦いでした。
ラファが、ガスケを拍手で送り出したよ(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。