SSブログ

モンテカルロ・フェレール 三回戦勝利 [テニス/M1000 Monte-Carlo]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Monte-Carlo Rolex Mastes Day 5
今日のフェレールは水色のウェア。


ファーストセット。まずはキープ。
第2ゲーム。デュースにはしたけど、キープされました。

第4ゲーム。デュースに追い付き、更に BP 握りました。肝心なところでストリーミング飛んだのであれだけど、ブレーク成功してました。
第5ゲーム。ブレークバックのピンチでしたがキープしました。

第6ゲーム。ストリーミングが安定しない……ブレークしてました。
第7ゲームを無事取ってファーストセット奪取。


セカンドセット。BP 握りました。ブレーク成功です。

第4ゲーム。3BP 負いました。セーブできず。

第7ゲーム。2BP 握りました。2コ目でブレーク成功。

第9ゲーム。2MP 握りました。二つ目で無事取りました。
それにしても、ネット越しの握手が……身長差ありすぎる(>_<) デカくていいなぁラオニッチ……(´・ω・`)


○David Ferrer 6-1 6-3 Milos Raonic


1時間16分でした。
QF はまだ相手が決まっていませんが、ロブレドだと私が楽しいので期待。


って! これから急遽 GAORA でラファエル・ナダル v. リシャール・ガスケ生中継だって!(Twitter 情報)
録画! 録画の用意!!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。