SSブログ

モンテカルロ・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Monte-Carlo]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Monte-Carlo Rolex Mastes Day 6
今日のフェレールのウェアは白白。


ファーストセット。まずはキープしてスタート。
第3ゲームは 0ゲームでキープ。

ちょっと画面が見辛いんだけど、今大会、毒々しい色のドリンクがちょっと薄い気がする。

第4ゲーム。2BP 握りました。ブレーク成功です。
第5ゲーム。BP 負ってるし! ブレークバックを許しました。

第6ゲーム。なんか凄いラリーで、デュースから BP 握った(>_<) セーブされ,長いゲームになりましたが、キープされました。

第8ゲーム。3BP 握りました。確か 2コ目でブレーク成功。
第9ゲームが SFS になりました。2SP 握って 2コ目で取りました。


セカンドセット。BP 握りましたがセーブされました。二回目の BP でブレーク成功。ところでトロイツキの様子がおかしい気がしてたんだけど、今特におかしくなかったかなぁ。足に怪我でも?
っておーい……さっくりブレークバックされちゃってるし!
と思ったら第3ゲームで再びブレーク。

第5ゲームもブレーク。

第7ゲーム。デュースにはしましたがキープされました。

第8ゲーム。SFM。ってブレークされててるし! いつのまにか SFx 苦手を克服してたと思ったのに、また戻ったんじゃないでしょうね(>_<)
第9ゲーム。3MP 握りました。今度は取りました。


○David Ferrer 6-3 6-3 Viktor Troicki


1時間24分。
うーん……決勝行けるかなぁ……
ラファと戦えますように!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。