SSブログ

モンテカルロ・ナダル 二回戦勝利 [テニス/M1000 Monte-Carlo]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Monte-Carlo Rolex Mastes Day 4
今日もラファは黄色いウェア。


ファーストセット。いきなり 3BP 握りました。あっさりブレーク成功。
第2ゲームも 0ゲームでキープ。
あ、あれ? 第3ゲームは 0ゲームでキープされました。なんだか極端だなぁ。

第5ゲーム。2BP を握って 2コ目でブレーク成功。

第6ゲームは 0ゲームでキープ。
第7ゲーム。デュースに追い付きました。がキープされました。

でも第8ゲームでファーストセット奪取。


セカンドセット。まずは 2BP 握りました。ブレーク成功です。

第5ゲーム。2BP 握りました。が、デュースに。しかし次の BP でブレーク成功。

第7ゲーム。2MP 握りました。なんかニーミネン、好プレイでガッツポーズした(笑) ってデュースに戻された(>_<) 結局キープされてしまいました。

しかし第8ゲームは SFM。再び 2MP 握りました。今度は無事取りました。


○Rafael Nadal 6-2 6-2 Jarkko Nieminen


1時間09分でした。

レッドクレイへラファが還ったよ(´∀`*)
でも流してる感じだったかなぁ。まだまだ調子は判りません。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。