SSブログ

モンテカルロ・フェレール 二回戦勝利 [テニス/M1000 Monte-Carlo]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Monte-Carlo Rolex Mastes Day 4

うっかりしていて気づいたら試合始まってました。
フェレールとフェリシアーノ・ロペスという、私垂涎の試合なのに(>_<)


ファーストセット。キープブレークでいきなり 2ゲーム先取してました。
第3ゲーム。BP 負いました。がキープ。

第4ゲーム。デュースにはしましたがキープされました。

第6ゲーム。BP ダブルで握ったみたいです。でもキープされました。

第8ゲームでファーストセット奪取。


セカンドセット。まずはキープ。
第2ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。二回目の BP でブレーク成功。
第3ゲームは 0ゲームでキープ。

ちょっと目を離していましたが、第4ゲームもブレーク。
第5ゲームも 0ケームでキープ。しかしエースが出るなぁ。

第6ゲーム。あら、MP 握ってる。無事取りました。


○David Ferrer 6-2 6-0 Feliciano Lopez


56分でした。
フェリ……どうしたのよ……(´・ω・`)

気を取り直して。
フェレール快勝! めでたい(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。