SSブログ

オープン戦・ファイターズ vs ジャイアンツ 2戦目 [野球 2011/ハム]

今日は録画中継で観戦。

先発投手はウルフ。捕手は大野。

一回裏。
ちょ! これか!! 糸井の頭部に鶴岡の投球が当たったってヤツ……痛い(´・ω・`) その場では交替しなかったのね。

二回表の守備からセンターには村田が就きました。良い守備もしました。
二回裏。二死ランナーなしで七番マック。空振り三振。

三回表。あら、今日は岱鋼サードか。
この回もランナー負ったものの無失点。
三回裏。大野がヒット。
続く今日はレフトの杉谷はバントの構え。きっちり成功。
二死から今浪はセカンドの横を抜くヒット。
でもって村田──は打てんかった。

四回表も無失点。
四回裏。関係ないけど、今、スコアボード見て噴いた(>_<) 「長野」「松本」って並んでたから。なんという長野県(´∀`*)
ホフパワーを 1塁に置いて、マックがヒット。
二死3塁1塁になって、当たってる大野でしたが二飛でした。

五回表。植村登板。
三人で抑えた(>_<) 良い感じだった(>_<)
五回裏。
一死から岱鋼が二ゴロ……Σ(゚Д゚;) なんじゃこりゃ……ヒットになりました(´∀`*)
岱鋼盗塁失敗(>_<)

六回表。佑ちゃん登板。
抑えました。
六回裏。二死で代打鵜久森……アピールできず(´・ω・`)

七回表。ヒット打たれましたが抑えました。
七回裏。マックに打席回ったけど見てなかった(´・ω・`)

八回裏。MICHEAL 登板。あらまあよく動く球だこと。捕手が対応できてないみたいだけど☆
2塁に杉谷を置いて、岱鋼送れず(>_<) しかしスリーバント挑戦。失敗(>_<)
今浪ヒットで一死3塁1塁。
代打今成。中飛で一点。センターの送球もあれだったけど、セカンドショートの中継がすてき☆
しかし中田は打席で元気がないねぇ(´・ω・`)

九回表。谷元登板。
キッチリ抑えて勝利です。

あんまオープン戦の勝敗は気にならないけど(むしろ勝ち負けに気づかない)、さすがに 1-0 の勝利は嬉しいねぇ(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。