SSブログ

デビスカップ一回戦 スペイン勝ち抜け [テニス/Davis Cup]

土曜日に、ベルダスコとフェリシアーノ・ロペスがダブルスで勝利して、二回戦進出を決めてはいましたが。

日曜日にもラファエル・ナダル登場。


○Rafael Nadal 6-4 6-2 Olivier Rochus


危なげない勝利だったようです。(スコア観戦だったので詳細は不明)


ついでにフェリも試合しました。


×Feliciano Lopez 7-6(4) 6(6)-7 6(3)-7 Steve Darcis


個人的に負けても勝敗は決まってるからいいんだけど、全セットタイブレークはたいへんね(>_<) おつかれ(>_<)


なお準決勝の組み合わせは。

セルビア対スウェーデン
カザフスタン対アルゼンチン
アメリカ対スペイン
ドイツ対フランス

スペインはアメリカへ行って戦います。
大変だなぁ……時期的に、アメリカに居着くには早いから、ヨーロッパとアメリカ行ったり来たりかぁ……


アメリカと言えば、インディアンウェルズにはフェレールは出るようです。
ラファとフェリとベルダスコには本当にお世話かけちゃってごめんね、ありがとう!
お蔭で長期離脱とかにはならなくて済みそうです(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。