SSブログ

オープン戦・ファイターズ vs ジャイアンツ [野球 2011/ハム]

今日のオープン戦は四回表から観戦。まだ 0-0
先発投手ケッペル続投中。捕手は大野。

無死のランナー負ってます。しかも走られてます。
でも抑えました。

四回裏。少々目を離している間に一死になってました。
中田は落ちる球に空振り三振。
稲葉さんは三塁手の横を抜いてレフトへヒット。
ホフパワーは内野ゴロでした。

五回表。気づいたら一死2塁1塁。
セカンド杉谷、止めたんだけど……という感じで一点を失いました。
あれ? また走られてるな。
レフト岱鋼。……頑張って(>_<) 更に二点失いました。
あ、代走に紺田。
五回裏。マックから。三安。代走中島。
大野がセンター前。最近当たってるよね。
杉谷は三振。
岱鋼ライトへタイムリー(>_<)
岩舘倒れて、糸井に代打鵜久森。初球ライトへタイムリー(>_<)
しかし岱鋼が 3塁で刺されました。……セリーグの選手のあれとかそれとかはデータないか。

六回表。石井登板。ショートには中島がそのまま入りました。
一失点でした。
六回裏。一死で村田出塁。
二死1塁になって中島。って、村田盗塁死(>_<)

七回表。オビスポ登板。
ランナーは負ったものの抑えました。
七回裏。中島は二ゴロ。
大野は猛打賞。
代打尾崎。──からしばらく見てないのでどうなったか判らない。

八回表。中嶋さんだ(´∀`*) 
一死からヒット打たれました。
更に綺麗にツーベース打たれました。3塁2塁。
……いやあのちょっと? うぐぅさん? えーと、レフト鵜久森、スライディングキャッチしようとして果たせず。足はもう鍛えられんのかのぉ……いや判断能力上げれば、多少カバーできる筈! その方向でガンバレ(>_<) ともかく失点1
更にスクイズで一点。1塁送球の間に、セカンドランナーまで本塁突入しましたが、さすがにこれはアウト。
八回裏。今浪。Σ(゚Д゚;) 本塁打Σ(゚Д゚;)
鵜久森は三球三振。せめて打は(>_<)

九回表。根本登板。
あら、一人で終了か。これで嫌なイメージ打ち消せてたらいいなぁ。
金森登板。
あら、フォアの後、紺田にセンター前打たれた笑
次の打者にも打たれて満塁。
って、ちょっと目を離した間に失点。
金森は嫌なイメージを払拭できそうにないね……(´・ω・`)
結局二失点でした。
九回裏。
先頭のホフパワーに代打松坂健太。二ゴロ(´・ω・`)
中島は空振り三振。
中嶋さんには代打今成。ライトオーバーのツーベース。
尾崎は三ゴロで試合終了。


明日は佑ちゃんが投げるみたいですよっと。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。